稲田クリニック(INADA CLINIC)

お知らせ

産科<br>婦人科のお知らせ

入院中の面会について

新型コロナウイルス感染症のために、ご入院中の面会を中止させていただいていましたが、11月1日より面会制限を緩和していきます。

 

『面会の条件』

・分娩翌日より開始

・1日1名15分以内  夫または実母のみでお子様はご遠慮頂きます

・14時~17時(最終入室は17時までとさせて頂きます)

・面会される方は、無症状で、和歌山県外へ1週間以上移動されていない方

(県外通勤で移動されている場合は、面会できません。また県内に帰省されて1週間経過していない場合も面会できません)

・院内、室内でのマスクの着用、手洗い・消毒をお願いします

・面会中の飲食はご遠慮ください(おやつも同様です)

・荷物の受け渡しもその時にまとめてお願いします

・小児科医による診察のため、赤ちゃんと面会できない場合があります。また、退院指導・調乳指導・アロママッサージなどがある場合は、スケジュールを優先させて頂きます。面会時間の延長はできませんので、ご了承ください

 

『面会の方法』

時間外出入口からインターホンを鳴らし2階で検温とチェックシート・来院時間の記入をお願いします。お帰りの際も2階で帰院時間の記入をお願いします。

 

今後新型コロナウイルス感染状況により、変更することがあります。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

ページの先頭へ